QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
劇団上町クローズライン
鹿児島で活動する劇団。
熱く!楽しいお芝居をお届します。

公演本番に向け、只今突っ走り中
オリジナル幕末芝居の公演

幕末黎明期に実在した
英国人医師ウィリアム・ウィリスと
その妻、八重を主役にした

激動の変革を迎えた維新を背景に
戦い愛を育んだ、維新活劇奇談

☆陽のあたらない英雄列伝 第参章
『八重のカルテ
  ~ある英国人医師の澪標恋録』

2013年8月31日・9月1日(土日)
中央公民館にて
熱い熱い芝居が幕をあける!

詳しくは、劇団HPにて☆

2013年07月23日

7月27日イベント告知、どーん!

お久しぶりです、ブログ更新っ!

ぎゃ、前の更新が〇月という・・・・・・ね。
いや~、久しぶり過ぎてブログログインのパスワード忘れかけてました、あぶねっ


さぼっていたわけではありませんよ。
ましてや怠けていたわけでもありませんよ。

稽古はしていました、焼け死ぬほどに熱い暑い稽古を。

7月27日イベント告知、どーん!
はい、ど~ん


7月27日イベント告知、どーん!
こちらも、どん、と



そして、今日の目的はこちら!!
ダイジェスト公演のお知らせですピカッ

稽古場を上町地区に持つ我々、劇団上町クローズライン
今回のオリジナル芝居の題材は、
鹿児島・上町地区に実在した、幕末黎明期に活躍した
英国人医師ウィリアム・ウィリスとその妻、八重

これは何か地元の方々と協力して面白いこと、盛り上がることがしたい!!
ということで、劇団上町クローズライン・ダイジェスト公演
上町南風通り会の主催で、地元の皆さんにご協力頂いて
上町地区にある吉田葬祭さんにて行います。

英国人医師ウィリアム・ウィリス役の
クロード・パスカル(劇団いぶき所属)も初お目見えです雷

7月27日イベント告知、どーん!
右がクロードでゴワス。



さらに講演会講師として、今大人気の地元のヒーロー『薩摩剣士隼人・制作総監督』
外山雄大さんをお迎えします。

7月27日イベント告知、どーん!
あ、手前の方ではなく、左奥の方が「隼人」です


隼人の構想の元にもなっている、鹿児島の歴史や偉人について
そして、撮影場所にもなっている上町地区について熱く語ってくださいます。


さあ、お暇な方もそうでない方も、万障お繰り合わせの上、
今週27日(土)お昼13:00は、吉田葬祭にGO!!!

~歴史おこしイベント~
『上町歴史探訪』


出演:薩摩剣士隼人 制作総監督 外山雄大
    劇団上町クローズライン

日時:7月27日(土)13:00~15:00
場所:吉田葬祭  [ 鹿児島市大竜町10-2 ]
☆入場無料
☆駐車場完備


7月27日イベント告知、どーん!

皆様のご来場、お待ちしております。
以上、春田早希奈でしたまる

同じカテゴリー(団員日記)の記事画像
The show must go on
あたいら、いくつだよっ!
8月入ったし、ワンピース新刊も出たから、告知!!
第7回公演「八重のカルテ」進捗
早いもので…
秋の徒然、【含】公演告知☆
同じカテゴリー(団員日記)の記事
 The show must go on (2013-09-04 17:00)
 あたいら、いくつだよっ! (2013-08-24 00:13)
 8月入ったし、ワンピース新刊も出たから、告知!! (2013-08-05 20:23)
 第7回公演「八重のカルテ」進捗 (2013-04-30 01:28)
 早いもので… (2012-12-31 21:15)
 秋の徒然、【含】公演告知☆ (2012-10-05 20:20)

Posted by 劇団上町クローズライン at 15:58│Comments(0)団員日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月27日イベント告知、どーん!
    コメント(0)