QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
劇団上町クローズライン
鹿児島で活動する劇団。
熱く!楽しいお芝居をお届します。

公演本番に向け、只今突っ走り中
オリジナル幕末芝居の公演

幕末黎明期に実在した
英国人医師ウィリアム・ウィリスと
その妻、八重を主役にした

激動の変革を迎えた維新を背景に
戦い愛を育んだ、維新活劇奇談

☆陽のあたらない英雄列伝 第参章
『八重のカルテ
  ~ある英国人医師の澪標恋録』

2013年8月31日・9月1日(土日)
中央公民館にて
熱い熱い芝居が幕をあける!

詳しくは、劇団HPにて☆

2013年08月19日

ラジオ出演告知!!

ラジオ出演告知!!

嘘みたいだろ。
これ、全部灰なんだぜ☆



ども☆劇団鳴かず飛ばず 大毛彩です!
いやー、すごい灰でしたね。
私今日は谷山地区方面にいたので灰に降られることはなかったのですが、ニュースやツイッターやフェイスブックですごく騒がれてました。
絶対、天文館方面にいけない(真顔)
て思いましたもん。
500回爆発記念に、5000メートルの噴煙って、桜島も粋なことをやってくれるもんです←
あれですかね、

『よーし、500回噴火記念だ!!勢いつけるぞ☆ どっかーん!!!』

そんな気分だったんですかね。桜島が。
ちょっ、かんべんwww

久々のどか灰。
この土日に洗車しちゃった人は涙目ですよね。わかります←
これは明日も風でまった灰に泣かされそうです。
皆様、外の移動中はどうぞお気をつけくださいませm(_ _)m


はてさて、クソ長い前置き失礼致しました(てへ☆ペロ)

劇団違いの私ですが今回の『八重のカルテ』にスタッフとしてお手伝い参加しております。

というわけで、本題。

劇団上町クローズライン公演『八重のカルテ』の宣伝として、団員のラジオ出演がいくつか決定致しました!!
ここで緊急告知させていただきます!!!


☆まず一つ目☆
◆8月19日(月)18:45~
『つんつんとコンコンのボッケモン放送局 ON RADIO』

ラジオ出演告知!!
7月1日から毎週月曜日18:45 鹿児島シティエフエム(フレンズFM76.2)で放送開始!

8月19日(月)18:45~
今回『八重のカルテ』に出演する米田翔太さんがゲストとして出演しています^^
無事に宣伝告知ができたのか!?
ぜひ注目してご視聴ください◎

なお、ラジオが聞けない!や聞き逃した方のために、YOUTUBEにて配信もあります。
だいたい水曜日木曜日くらいです。だいたい・・・。

念のため番組HP貼っておきます(^o^)/



☆そして、二つ目☆
◆8月20日(火)16:00~16:48
『フレンズマンション201号室 Mr.BPと福元さん』

同じく鹿児島シティエフエム(フレンズFM76.2)です!
宇都大作さんと齋藤久美子さんがゲスト出演します☆
こちらは生放送です(笑)
ぜひ生のトークをお楽しみください^^


とりあえず、以上です!!
また追加がありましたら更新致しますm(_ _)m

いよいよ本番まで2週間となりました。(どきどき)
サウナのような稽古場で汗となんか色々流しながら頑張ってます!
ぜひ皆様、夏休みの最後は「八重のカルテ」へお越しくださいませ☆

ラジオ出演告知!!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ラジオ出演!!
ナカトバ今週末、現る!
重大な発表!【パンパカパーン】
劇団上町クローズライン公演情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 テレビ出演告知!! (2013-08-27 23:14)
 ラジオ出演!! (2013-08-21 23:06)
 「八重のカルテ」、予約絶賛受付中♪ (2013-08-21 13:28)
 ナカトバ今週末、現る! (2013-01-31 21:41)
 重大な発表!【パンパカパーン】 (2011-12-19 10:39)
 なんと (2011-12-16 19:41)

Posted by 劇団上町クローズライン at 00:04│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ出演告知!!
    コメント(0)